

青ヒゲ

GWはお医者様とデート♪

しかも、うっすら青ヒゲがあって、スーツよれよれだったみたい(笑)せっかくmiyumiyuは、可愛くしてるんだしっ。

【引用】http://miyumiyu8mutou.blog45.fc2.com/blog-entry-21.html

初恋リミテッドおもろいやんかぁ!

まぁそんな黒歴史はおいといて、今現在の将来の夢は「キアヌみたいに青ヒゲが不自然じゃない男」になりたいです。

【引用】http://bishop510.blog19.fc2.com/blog-entry-238.html

悩み相談。

友達には「青ヒゲ」や「サンドペーパー」などと呼ばれることもあります。

【引用】http://ameblo.jp/okayutaro/entry-10249884485.html

«カミソリ負け | トップへ戻る |  ひげ 脱毛 レーザー»

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
  • seo
